このブログは…

MU.キン.KANがお互いに質問や話題を振りながらリレー形式にブログを展開するよ。

中には、B-RAP時代のこぼれ話や日常の笑い話まで…

当時は、終始無口だったアンコtheKANCREW巴はどんな人なのか

カットされ続けたユースケ・キン〇マリアが規制なしで発言!?

パフォーマンスで噛む、Twitterでも噛む、そんなMUSIAは無事にブログを展開できるのか…

更新を見逃すな!!



Twitterや問い合わせで届いた質問にもお答えしますので、お気軽にメッセージをお寄せください。

2016年2月25日木曜日

初の動画撮影【アンコ巴】

リレーブログ、今回はムーからバトンを受けて、ぐるり一回りした形ですね!

動画配信も無事に終えましたが…
MU.キン.KAN TVはご覧いただけましたでしょうか?
まだの方は、こちらからどうぞ


動画撮影は楽しくできましたー。
基本的に、キンちゃんと自分でこうしよう、ああしようと言いつつ、
ムーは後ろでお菓子をボリボリ。。。

カメラが回ってるのに、完全に意識ゼロな方が一名。
そんな自然体のムーを見れるのは、
MU.キン.KAN TVだけですね!

前回のムーからの引継ぎは・・・
「ズンチで一言」



ずんち!!


ってこういう事?
ズンチを一言言うとこうなっちゃうんだけど…
相変わらず、ヒントが少ないんだよね。

まぁ、いつもの流れでお察しします。
ズンチズンズンチをやれってことと判断しますよ。

1、2、3、4!

ズンチズンズンチ!ズンチズンズンチ!
お前のユニット お前のユニット
楽しい事に 挑戦して行く!!

こんな感じかな?

さらに、ブログからのお返事をして行こう!

キンちゃんが決めてくれた呼び名。
「とも」っていいね!
ライトだともう自分は立ち位置固定になっちゃうからさ。
今回の撮影では、運転の都合上、左側にいたけど、めっちゃ違和感あるw

リーダーについて…
多数決の結果、キンちゃんがリーダーみたいだね!
まぁ、リーダーと言いつつも、しばらくは今のスタンスで動きましょうか。

基本的に会議を二人でやって、ムーに事後報告ってスタンスね!


ムーのブログで2回目に続くってあるけど
結構、ここだけのエピソードあるのか…期待!!


さて、ここを使って今後のビジョンをさらに深く告知していこうかな…。

まず、現在進行中の「MU.キン.KANスタンプ化計画」


当初、活動が活発化したらクリエイターを確保してやろうかと思ってたのですが、
何とか自分たちでできるんじゃないかとなりまして、早速計画を始動…

現在、いくつかのスタンプが出来ております。




一例を挙げるとこんな感じ。
ぜひ、完成をお待ちください。

さらにさらに…

「MU.キン.KANでイベントに出よう!」

予定では、3月25日に向け、調整をしております。

「MU.キン.KAN TVを使ってプレゼント企画!?」

こちらも動画配信を記念して、何かしらの形でプレゼントをしたいなぁと思ってます。
いつ、どんな形で企画が始まるか…
それは、MU.キン.KAN TVをチェックしていればわかりますよ~



次の投稿者は誰にしようかな~
MUSIAにバトンを返すのもありだけど、
もう1周くらい順番にやってみようかな。

と言う事でキンちゃん!
お願いします。

自分から聞いてみたいことが一つ!

Q.もし、今の仕事をしてなかったら、何の職業になりたかった?

自分は、小さいころからいろいろなりたい職業が多かった子どもだったけど…
割と強く思ってたのが、
探偵
もしくは、
警察官ね。

探偵の部分では、今でも如実に出ているかとは思う。

そもそも、ムーの連絡先を調べるのとか、
既婚者である情報、嫁さんは誰なのか…などは、徹底的に調べ上げたしね(笑)

豆の捜索は現在頓挫中だけども…
探偵を目指してた頃のスキルでいろんなビーラッパーとの再開を実現したいね。

警察は、単純に「踊る大捜査線」が好きだったからなんだよね。


過去になりたかった職業を知ると割と人間性と言うか性格が見えてくるから…
赤裸々に語っておくれ!

キンちゃん・ムーを丸裸にして行こうと思っております。

では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿